新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第34回ランナーズ賞 募集開始

第34回ランナーズ賞(2024年)の候補者募集を開始いたします。今回より副賞金額がアップ。自薦、他薦を問いませんので、ふるってご応募ください。 詳細は下記をご覧ください。 » 第34回ランナーズ賞 …

財団事務所移転のお知らせ

当財団は4月より下記に移転しました。今後も公益財団として、広く市民ランニングの顕彰を中心にした活動を展開してまいります。 今後とも当財団の活動にご支援、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。 公益財団法人ランナーズ …

冬季休業のお知らせ

本年度の冬季休業についてお知らせいたします。 ●冬季休業期間● 2023年12月25日(月)~ 2024年1月19日(金) 当期間のお問い合わせにつきましては、冬季休業期間後の回答とさせていただきます。 ご不便をおかけい …

第33回ランナーズ賞授賞式を開催しました

公益財団法人ランナーズ財団が主催する「第33回ランナーズ賞」の授賞式が、9月8日(金)、東京・渋谷区で行われました。市民ランニングの普及・発展に貢献した人物、団体などを表彰するランナーズ賞は、1988年の第1回からこれま …

第33回ランナーズ賞授賞式開催についてのお知らせ(9/8金 14時更新)

台風接近に伴う第33回ランナーズ賞授賞式開催について、お知らせいたします。 9月8日(金)14時現在 開催は予定通り 台風13号が日本列島に接近しており、9/8(金)17時より予定の授賞式開催への影響が考えられます。天候 …

第33回ランナーズ賞受賞者発表

公益財団法人ランナーズ財団は、第33回ランナーズ賞の受賞者を決定しました。 市民ランニングの普及・発展に貢献した人物、団体などを表彰するランナーズ賞は、1988年の第1回からこれまで107の個人、団体を授賞。 今年は、石 …

夏季休業のお知らせ

本年度の夏季休業について下記の日程になっておりますのでお知らせいたします。 ●夏季休業期間●2023年7月21日(金)~ 8月20日(日) 当期間のお問い合わせにつきましては夏季休業期間後の回答とさせていただきます。ご不 …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当ランナーズ財団は以下の期間を休業とさせていただきます。 ●ゴールデンウィーク休業期間●2023年4月28日(金)~ 5月8日(月) 休業期間中にメールをいただきました際は、5月9日より順次ご返信いたしま …

ランナーズ賞再開のお知らせ

コロナにより休止していたランナーズ賞を再開、下記期日より募集を開始いたします。 本年より公益財団法人ランナーズ財団の主催事業となりました。自薦、他薦を問わずふるってご応募ください。詳細は下記をご覧ください。 第33回ラン …

財団事務所移転のお知らせ

当財団は2月より下記に移転いたしました。今後も公益財団として広く市民ランニングの顕彰を中心にした活動を展開してまいります。 今後とも当財団の活動にご支援、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。 公益財団法人ランナー …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP